味の素株式会社から新発売された「Cook Do®」の「<熟成豆板醤>チューブ」「<担々醤>チューブ」「<コチュジャン>チューブ」について、俳優の藤原竜也さんがイメージキャラクターとして起用された新CMが公開されました

ニュース
記事内に広告が含まれています。

味の素株式会社から新発売された「Cook Do®」の「<熟成豆板醤>チューブ」「<担々醤>チューブ」「<コチュジャン>チューブ」について、俳優の藤原竜也さんがイメージキャラクターとして起用された新CMが公開されました。この新CMは、「大人の本音を刺激する」というキャッチフレーズで、辛さを我慢せずに自分好みの味を楽しむ提案を強烈なインパクトで表現しています。

具体的には、普段の食卓で子ども向けの味付けに合わせて我慢している大人の本音を、藤原さんが演じる息子役の坊主頭の少年が代弁。「本当はもっと辛さが欲しいんだろ!」と語りかけるシーンが印象的です。食卓で「Cook Do®」<熟成豆板醤>チューブを使うことで辛さへの欲望が満たされ、家族の食卓でも辛さを存分に楽しむ藤原さんが登場する、一度見たら忘れない衝撃的な新CMです。

また、新CMでは「Cook Do®」<担々醤>の家庭での簡単な作り方や、新卓上調味料「Cook Do®」<熟成豆板醤>を使った「∞(無限)」メニューも提案されています。藤原さんの辛さリアクションも要チェックですね!🌶️

  • ∞(無限)麻婆豆腐: 「辛すぎるだろ!うますぎるだろ!辛すぎる!」
  • ∞(無限)豚汁: 「あああああ!辛い!もう一杯!」
  • ∞(無限)トマト: 「ふっふっふ、この辛さ」(不気味な笑み)
  • ∞(無限)つけだれ: 「俺の、辛さだ〜!」

【TV CM】

・「Cook Do®熟成豆板醤 大人の本音編」(15秒)

・「Cook Do®濃厚担々醤 家で編」 (15秒)

【WEB CM】

・「Cook Do®熟成豆板醤 無限麻婆豆腐編」(6秒)

・「Cook Do®熟成豆板醤 無限豚汁編」(6秒)

・「Cook Do®熟成豆板醤 無限トマト編」(6秒)

・「Cook Do®熟成豆板醤 無限つけだれ編」(6秒)

放映開始日  :2024年4月11日(木)

味の素株式会社 ~Eat Well, Live Well. ~AJINOMOTO
味の素グループは、これからも食と健康の課題解決のその先へ、アミノサイエンス®により人・社会・地球のWell-beingへ貢献、すなわち“Eat Well, Live Well.”を実現していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました