タマノイ酢株式会社が、エイプリルフールの冗談から生まれた話題のコラボ商品を発表しました。TVアニメ『【推しの子】』と「すしのこ」が特別コラボし、人気キャラクターの有馬かなが「すしのこ」の衣装に身を包んだ描きおろしイラストでパッケージに登場します。これにより、「すしのこ」のパッケージデザインが初めて変化し、61年間変わらなかったデザインが期間限定でリニューアルされます。

ニュース
記事内に広告が含まれています。

このコラボ商品は、「すしのこ」を通じて「すし酢」の文化を広めることを目指しています。飲料としての酢の注目度が高まる中、タマノイ酢はコラボ企画を通じて、さらなる消費者層に商品を知ってもらい、楽しんでもらうことを意図しています。

『【推しの子】』は話題のアニメであり、SNS上での話題性が高いことから、このコラボ企画はエイプリルフールのネタから現実に移り変わりました。これにより、「すしのこ」の新しい魅力が多くの人々に発信され、商品の知名度向上が期待されます。

タマノイ酢の播野貴也社長は、新たな経営方針の一環としてこの取り組みを打ち出し、61年間変わらなかったデザインに初めて手を加えることに挑戦しました。これを機に、「すしのこ」の未来の可能性を広げることを期待しています。

コラボ商品の詳細は随時発表される予定です。

タマノイ酢|お酢をグビグビ、理想のカラダ。
タマノイ酢が造るお酢・黒酢ほか様々なお酢の紹介や、お酢・黒酢・はちみつ黒酢ダイエットの通信販売など。楽しいキャンペーン情報などもご紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました