「CHILL OUT」ストレス解消ドリンクの新CMとイベント開催のお知らせ

ニュース

日本コカ・コーラ株式会社より、日本発のリラクゼーションドリンクブランド「CHILL OUT」が、新たなブランドメッセージとパッケージデザインで2024年4月1日(月)にリニューアルされ、さらに新CMとストレス解放体験イベントが開催されることが発表されました。

新ブランドメッセージとパッケージデザインのリニューアル

「CHILL OUT」が新たなブランドメッセージとして「ストレスのない世界って、サイコーだ。」を掲げ、清涼感と開放感を感じさせる爽やかなデザインのパッケージにリニューアルされます。裏面には4名のアーティストによるオリジナルデザインが施され、さまざまな楽しいアート体験を提供します。

新CMの放映開始

新たにブランドアンバサダーに就任した俳優の磯村勇斗さんが出演する新CMが放映されます。磯村さんがストレスの壁を全力で突き破る姿を通して、ストレス解放の爽快感が伝えられます。

ストレス解放体験イベント「レッツ!チルダイブ!」

4月11日(木)から期間限定で秋葉原で開催されるこのイベントでは、CMと同様にストレスが書かれた壁を全身でぶち破る体験ができます。また、ストレスが投影された壁に飛び込んだ瞬間のスロームービーがプレゼントされるほか、さまざまなユニークなコンテンツが用意されます。

脳科学者推奨「チル休み」の提唱

脳科学者の澤口俊之先生によって推奨された「チル休み」が提案されます。日本人の脳疲労を軽減し、ストレスを解消するために、能動的な切り替えの時間を取ることが重要だとされています。

マイレージプロモーション

オリジナルグッズが抽選で当たる「BEAMS DESIGN プロデュース チルするアートグッズなどがその場で当たる!」キャンペーンが実施されます。

「CHILL OUT」は、これまで若年層を中心に多くの方に愛飲されてきましたが、今回のリニューアルや新CM、イベント開催によってさらに多くの人々にストレス解消の楽しさを提供することでしょう。詳細は公式ウェブサイトをご確認ください。

CHILL OUT | 製品情報 | 日本コカ・コーラ株式会社
チルアウトの最新情報についてはこちらから確認できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました